修理や使用法のご相談
お問い合わせは3営業日以内にお返事しております。
以下の注意書きを良く読んでからお問い合わせください。
電話でのサポートは行っておりません。
修理は基本引き受け修理になりますが、故障の診断内容によっては(電源アダプタなど)交換をお客様自信で行っていただく場合もございます。
パーツやライトの送料のご負担はご協力お願いしております。補償期間内であればパーツ代、作業費は無料です。補償期間外の場合、部品代(各種)、作業費(引き受け修理時2500円)が別途発生します。
まずは「自己診断」を行って情報を整理してからお問い合わせください。
自己診断の内容・結果を添付してサポートLINE、または問い合わせフォームでご連絡ください。
(※サポートLINE使用を推奨しています。)
(修理の場合)
+オーダー番号
+現象を第三者が見ても分かるような客観的動画・写真撮影した資料(E-mailの場合GoogleDriveなどで予めファイル共有してURLをお送りください)
※当フォームでは1個のファイル(25MByte以下)しか共有できませんので長尺の場合URLを貼り付けてください。
+どんな現象がいつから、どのような操作をしたときに発生するのか?
+電源アダプタの緑ランプが点灯しているか?
+ライトは点灯するのか?
+アプリでライトに接続できるのか?
(使用方法の場合)
+オーダー番号
+どのような操作をしたいのか?
+現在起きている現象
+アプリを実際に操作している様子がわかるスマホのスクリーン録画
+ライトの挙動が意図しない場合は、その様子を撮影した動画