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よくあるご質問

お問い合わせの前に以下をお読みください

購入予定の商品をカートに入れて頂き、クレジット決済のポップアップが表示されます。購入・補償を受ける際には会員登録が必要です。

取り扱いのない製品や在庫のない製品に関しては取り寄せ可能です。下記LINEサポート、またはフォームからお問い合わせください。

当店の特定商取引法の記載、および、返金及び返品ポリシーを参考にしてください。

お取り寄せ製品に関しては前払いにて、キャンセルは一歳お受けしておりませんので予めご了承ください。

在庫のある製品の場合は、以下のとおりです。
注文から発送まで:3営業日(土日祝を除く平日)以内
発送から到着まで:1〜2日(離島を除く)程度
※配送ポリシーを別途参照してください。

お取り寄せの場合は注文を受注してから入荷まで2ヶ月ほど頂きます。お早めにご相談ください。

全てのお客様に購入明細書はおつけしております。製品、金額、日付が記載してあります。別途、事業用としてのご決済の場合に限り、領収書の発行はお受けしております。必ず別途購入前にご連絡ください。確定申告で確実に使用される場合のみ申請お願い致します。

お取置きはお受けしておりません。

メールが届かない方は以下の理由が考えられます。
・メールアドレスの記載が間違っている。
・使用しているメールアドレスにて自動でスパムメールに振り分けられている。
・受信を自動で拒否している。
・support@weekaqua.jpの受信許可設定を行っていない。

「何度問い合わせても返事がない」という方は、お客さま側の受信環境によってメールが届かない状態になっています。使用するメールアドレスを変更するか、ご契約のメール管理会社に問い合わせてsupport@weekaqua.jpからのメールを受け取れる様に再設定お願い致します。

メールが正しく受け取れない場合、正常に修理・サポートを受けれませんので必ず上記問題は解決お願い致します。

特にYahooメール、Gmailをお使いの方はご注意ください。スパムメールやゴミ箱、プロモーションに振り分けられている事が非常に多いです。

上記で解決しない場合は、LINEアプリよりお問い合わせください。

問い合わせ方法

修理や使用方法のご相談は必ず注文番号を記載してください。 電話でのサポートは行なっておりません。下記フォームからのお問い合わせは3営業日以内にお返事しております。 メールアドレスのお間違えにご注意ください。

WEEKAQUA.JPは日本代理店のKAPURA AQUA.COMとは運営が異なります。部品供給や情報提供に関しての協力関係にはありますが、日本代理店での購入品に関しては全て、KAPURA AQUA.COM問い合わせ下さい。

お問い合わせは3営業日以内にお返事致します
電話でのサポートは行っておりません。
修理依頼、使用方法の問い合わせはWEEK AQUA JPサポートLINEをご利用ください。

画像や動画のやり取りが可能なサポートLINEからのご連絡が良いサポートにつながります。ご協力お願いします。

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