Frequently Asked Questions

お問い合わせの前に以下をお読みください

購入予定の商品をカートに入れて頂き、クレジット決済のポップアップが表示されます。購入には会員情報登録が必要です。

当店の特定商取引法の記載にもある通り、オンライン決済に関してお客様都合での注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。購入前に確認したい事がありましたら問い合わせフォームよりご相談お願い致します。

 ご購入頂いた製品すべてに関して30日間の無償補償をおつけしております。これは初期不良や同梱パーツ不足などに対しての保障です。送料・パーツ代・修理作業費は一切かかりません。右記フォームより問い合わせください。
 無償補償期間終了後の故障に関しては、スペアパーツをご購入頂けます。

無償サポートの対象外

ご購入から31日が経過している
分解や不適切な操作によって引き起こされた場合
火災、地震、浸水、落雷などの自然災害による障害

延長補償では購入日より6ヶ月/12ヶ月間に発生した修理に対して、送料を除く、パーツ代・作業費を無料で対応します。補償期間は製品1つにつき1つまで(最大12ヶ月)を付属できます。後から付帯はできないのでご注意ください。

以下の場合を除きます。
分解や不適切な操作によって引き起こされた場合
火災、地震、浸水、落雷などの自然災害による障害

国内倉庫からの発送を行っています。注文から発送まで2~3営業日程度、発送から到着までは1~2日(離島を除く)程度で到着予定です。

領収書は発行しておりません(納品書は発行しております)。各クレジット会社や決済会社の履歴から取得してください。

症状などを可能な限り詳しく記載し、問い合わせフォームよりご連絡ください(購入時期、使用頻度、使用状況、各種ランプの点灯状態、不具合の内容)
不用意にアプリを削除すると現在使用しているスマートフォンで再認識が困難になる場合もございます。日本語マニュアルのトラブルシューティングを参照してください。
お問い合わせの場合は3営業日以内に返信致します。メールアドレスの記載ミスや受信設定によりメールが受信されない場合は返信が届かない場合がありますのでご注意ください。

使用方法については日本語マニュアルを別途参考にして下さい。日本語マニュアルをご購入された方のみ問い合わせフォームより相談を受け付けます。

修理依頼はどなたでも問い合わせ可能です。

対象外

日本語マニュアルを購入していない
マニュアル以外の設定・設置・使用方法を行っている場合

問い合わせフォーム(以下からお選びください)

お問い合わせは3営業日以内にお返事致します
電話でのサポートは行っておりません。

メールの返信は必ず行っております。
日本代理店の購入品はKAPURA AQUA.COMにお問い合わせ下さい。

メールが届かない方はメールアドレスの記載が間違っている場合、使用しているメールアドレスにて自動でスパムメールに振り分けられている、受信を自動で拒否している事が非常に多いです。ご確認の上再度お問合せください。また、weekaqua.jp@gmail.comの受信許可設定を必ず行ってからお問い合わせお願い致します。

「何度問い合わせても返事がない」という方は、お客さま側の受信環境によってメールが届かない状態になっています。使用するメールアドレスを変更するか、ご契約のメール管理会社に問い合わせてweekaqua.jp@gmail.comからのメールを受け取れる様に再設定お願い致します。

メールが正しく受け取れない場合、正常に修理・サポートを受けれませんので必ず上記問題は解決お願い致します。

修理・初期不良・使用方法などの相談窓口(購入者様専用) 商品に関するご相談窓口(購入前)