お問い合わせは3営業日以内にお返事致します
電話でのサポートは行っておりません。
メールの返信は必ず行っております。
メールが届かない方はメールアドレスの記載が間違っている場合、使用しているメールアドレスにて自動でスパムメールに振り分けられている、受信を自動で拒否している事が非常に多いです。ご確認の上再度お問合せください。また、weekaqua.jp@gmail.comの受信許可設定を必ず行ってからお問い合わせお願い致します。
「何度問い合わせても返事がない」という方は、お客さま側の受信環境によってメールが届かない状態になっています。使用するメールアドレスを変更するか、ご契約のメール管理会社に問い合わせてweekaqua.jp@gmail.comからのメールを受け取れる様に再設定お願い致します。
メールが正しく受け取れない場合、正常に修理・サポートを受けれませんので必ず上記問題は解決お願い致します。